コンセプトに賛同し共感する、そんなお客さまとお仕事させていただけるのが嬉しいです

サロンオーナー様の想いをお聞きして、最終的にサロンコンセプトを、ストーリーに仕立てるのが、お手伝いさせていただく開業支援のお仕事の中で、好きで、かつ、得意な仕事です。

この想いをストーリーに仕立てる段階で、わたしは、高確率で、お客様のコンセプトに賛同・共感すると、お客さまになりたくなってしまう習性があります。

好きになったお客様の、お客さまになってしまう。

子供が出来てから、そうそう自由に出歩けなくなったため、弊社お客様サロン様に自分でお客さまになりにゆく自由も減りましたが、気持ちは、「一度行ってみたい!」リストの山です。

そうやって、自分が賛同し共感するサロン様が、より商売繁盛いただけるようお手伝いできるのが嬉しいです。

みかんぐみ株式会社
和田美香

------------------
ブログについて、和田へのメッセージや、
お問合せ、コンサルティングのお申し込みはコチラ

サロン集客について、経済産業省後援で10年前にスタートした起業家支援サイト「ドリームゲート」http://www.dreamgate.gr.jp/で、無料相談受付できます。
[PR]
by prsoudan | 2013-02-18 16:59 | 執筆者自己紹介&つぶやき
<< 自分のストーリーを、集客につな... ドリームゲートのアドバイザー就... >>