人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン集客は、自分が広告塔という考え

こんにちは、ブランドづくりプロデューサーの和田美香です。

売上の高い人気美容師さんは、全員、美男美女です。
全員です。

素敵~
こんな風になりたい~
と、お客様からみて、あこがれられるキラキラの要素をお持ちです。

ちなみに、和田がここでいう「売上の高い人気の美容師さん」とは、月お一人で200万円以上の売上を毎月出す顧客をかかえておらえる方です。

先日も、弊社ホームページに掲載させていただくためにインタヴューさせていただいた女性オーナーさんは、ぴかぴかの素敵な笑顔の方です。

わけへだてなく、幸せな笑顔にしてくださります。

わたしも、スタイリストではありませんが、こんな女性に一歩でも近づきたいなと強く思いました。

ちなみに、同じようなことを、コチラの本でも著者が伝えてくれてます。


美容室「店販」の教科書 (DO BOOKS)

店販 についての本ですが、スタイリストさんの、在り方全般にまで適応できる考えだとわたしは考えています。

「憧れ」や「なりたい像」の対象になれる自分でいましょう~!


みかんぐみ株式会社
和田美香

------------------
ブログについて、和田へのメッセージや、
お問合せ、コンサルティングのお申し込みはコチラ

サロン集客について、経済産業省後援で10年前にスタートした起業家支援サイト「ドリームゲート」http://www.dreamgate.gr.jp/で、無料相談受付できます。
by prsoudan | 2013-11-25 07:38 | 身の回りからPRを考える
<< 使用済み切手の寄付 美容室ジプシーで実は困ってい... >>